読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備後「あこう浪士」  釣り場の周辺

  釣り場は釣り師の巻き起こす喜怒哀楽に満ち満ちて・・・  さて 事件は釣り場の周辺で起こってまいります!

ブログ元年 今年は有難う御座いました。

 

 

ブログを始めて4ヶ月、長期間に渡って文章など書いた事など無い身からすればすべて手探りの事でした。

f:id:akouroushix:20141227170229j:plain

 

 

 星を付けていただいた人、コメントをいただいた人、読者に成っていただいた人、それは、励みに成る事でした。文章を書く作業は孤独なものですが、その作業の先にいつもお読みいただく人があって、続けられたのだと思います。有難う御座いました。

 

 当ブログを評して「雑文の露天販売」と言った人がありまして、雑文の上、誤字脱字は数知れず未だに過去の文章を読み下っていく事など、恐ろしさと恥ずかしさで出来かねています。

文章と言うのは恐ろしいもので、巧みに操られる本職の方々の文章に触れるに付け、基本的な素養があらわになってきます。これはよほどの精進がいることだと、今になっては思い切ってブログをはじめた事など、恥じ入るばかりです。

 

 勢いのまま前だけ見て走ってきたのですが、これからはよほど推敲の事など気に留めてかかねば成らぬ事と考えている次第です。

 

 本年は、明日が最後の釣行、それからPCから少し離れますので、数日更新はお休みです。来年年明けから又再開いたしますので、本年同様よろしくお願いいたします。

 

     それではどちら様も良いお年を!