備後「あこう浪士」  釣り場の周辺

  釣り場は釣り師の巻き起こす喜怒哀楽に満ち満ちて・・・  さて 事件は釣り場の周辺で起こってまいります!

備後「あこう浪士」 何んとか復活いたします。

 何とかブログが続けられそうな条件に成ってまいりました。

 

 なんと申しましても釣り師などといいますものは、陸の上ではからっきしだらしの無いもので御座いまして、海の上ではあんなに傍若無人に振舞っておったものがまるで青菜に塩の有様ですから、大きな事などとても言えたものではありません。   

 

 「諸般の事情」 陸の上にはこれが有ります。これが厄介な事この上なく、出来る事なら厄介ごとは避けて釣りのことだけ考えておりたいものですが、それでは世間が許しません。きっちり付き合わされておりました。

 

 諸般の事情は一寸手を緩めてくれただけですから、連日の更新とまでは行きませんのでぼつぼつ更新してまいります。どちら様も手慰みにお立ち寄りいただければ幸いです。

 

 ブログ中断中にコメント頂いた方、申し訳ありませんほったらかしにしておりました。反省して真人間に成りますので、なにとぞご容赦の程を。 

 

 

さて釣りですが、ようやくの再開と成りまして気分は高鳴るのですがあれやこれやの不行き届きで久方ぶりの釣りは散々なものに・・・・。

 

f:id:akouroushix:20150706124633j:plain