備後「あこう浪士」  釣り場の周辺

  釣り場は釣り師の巻き起こす喜怒哀楽に満ち満ちて・・・  さて 事件は釣り場の周辺で起こってまいります!

選挙事務所のいたずら夏みかんのその後

 

 

 腹いせ紛れの最後っ屁ということで、復讐をしてやった事ですが、大人気ないといえば大人げ無い大人の始末であることです。

 

 目撃者はおらず完全犯罪はこのようにいとも容易く成し遂げられるものかと、己が才能に酔いしれるところでしたが・・・・。

 

 

f:id:akouroushix:20160623101022j:plain

  

 

 この完璧な完全犯罪がよもやこうも早々と足が付くとは・・・

事務所に放った密偵によると、犯人の特定は何の疑いも無く「あいつだ!」と成ったらしい。

 

選挙事務所で腹立たしい事が有った、仕返しに「夏みかん」に悪戯書きをし逃亡を計った。こんな事をする奴は「あいつ!」しかいない。犯人特定は猿でも分かるたやすい事件だったらしい。

 

 候補者は遊説から返ってこの夏みかんを見るなり、面白がって自分のブログに載せたらしい。

夏みかんに手を出した事務所の構成員、ニヤニヤはするけれど、だれも怒るものはいなかったそうだ。

 

 おいおい!それじゃあ復讐も何もあったもんじゃあございません。 

 ばれてしまったんじゃあしょうがねえ! 理不尽な指図なんざぁした日には、痛い目見てもらわねば成りませんから・・・

 

 さて次の一手いかように取り計らいましょうか・・・・!

 

 

f:id:akouroushix:20160623100245j:plain

 

 

 

 

akouroushix.hatenablog.jp

 

akouroushix.hatenablog.jp