読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備後「あこう浪士」  釣り場の周辺

  釣り場は釣り師の巻き起こす喜怒哀楽に満ち満ちて・・・  さて 事件は釣り場の周辺で起こってまいります!

ちょいと遠征などと洒落込みまして釣って参ります。

 

 

 どちら様もご機嫌のよろしいところで、釣り師といたしましてもご機嫌がよろしいのがよろしいと言う事でありまして、さてどうするか・・・。

 

 

 相談など相整うところで、海賊数人の一行遠征ということに成りまして、さて遠出で御座います。数日留守にいたしますのでブログの更新は来週半ばまでお休みいたしますので、あしからずご了承のほどお願いいたすところで御座います。

 

 携帯の端末があるだろうという輩もおりましたが、あいにく浪士様は擦るタイプの端末は持ち合わせておりませんので、更新ができません。便利なものを使い慣れておりますと、便利で無い場所に参りますと不都合が増幅いたすもので御座います。

 

 さて、遠征ということですが釣り師の間ではしばしば生じることで御座いまして、何のことは無い釣場を代えるということで御座います。

 

広島の人間が岡山の釣り場に赴きますと、日頃より気分の変わるところで御座いまして、釣れるのではないかとまだ見ぬ釣場に夢を膨らますので御座います。この夢大概が釣り師にとって都合の良いほうにしか見ませんもので、間違っても「坊主を食らう」など欠片も夢の中には御座いません。

これは岡山の釣り師が広島に遠征と成りましても、同じことでございまして、どこまで行っても自分の都合で夢を見るのが、釣り師ということに成って参ります。

 

 今回は泊り込みでシーズン走りのメバルを狙うのが趣向で御座いまして、首尾よく参りますものか・・神のみぞ知るところに竿を出して参ります。

 それではちょいと行ってまいります。

 

akouroushix.hatenablog.jp

 

 

akouroushix.hatenablog.jp